先日、営業をお休みさせていただき

大阪の美容専門学校にお話をしに行きました。

 

image

 

去年の10月にも遊びに行ったのですが

なんだか懐かしく感じました。

 

グラムール美容専門学校卒業のスタイリスト、

大江さんがカット、寺師さんがアレンジを在校生にし

私はMCを担当しました。

 

image

 

こんなにも大勢の前で話したことなかったので

なにを話せばいいか分からないし、とても緊張しました。

 

私の下手な会話でも生徒の皆さんは目を輝かせ、

真剣に聴いてくれました。

 

image

 

若いパワーはとてもすごかったです。

 

デモンストレーションの後はみんなで記念撮影♪

グラムールの定番「グラムールだから、できる!わーーーー!」

とみんなで言うムービーも久しぶりに参加しました。笑

 

image

 

最後に協力頂いたモデルさんも一緒に♪

 

今のグラムール生のみんなは面識なかったのですが、

私が学生時代に作った作品を見てくれており

「真似しました!」とか「どうやって作ったんですか?」など

言ってもらえ嬉しかったです。

 

グラムールのみんなはやる気とパワーが素晴らしいので

いっぱいパワーをもらえました。

 

みんなの憧れの先輩になれるよう

これからも頑張ります♪

 

最後に学生時代にお世話になった大好きな先生です♡

 

image

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET