妹が横浜に来て2日目。

火曜日で私もお休みだったので、

東京案内をしました。

 

オシャレをして、メイクもすると

ほんとそっくりで姉妹だなと思いました。笑

 

まずは原宿☆

ポムポムプリンのカフェに行ってきました。

 

image

 

竹下通りにあり私も以前から気になっていました。

 

image

 

店内には沢山のポムポムプリンでいっぱいでした♪

 

ここで写真撮るの恥ずかしいね‥‥

と言いながら可愛いかったので沢山撮りました。笑

 

image

 

料理もとっても可愛く、美味しかったです。

 

image

 

食べた後は原宿でお買い物をし、

定番のクレープも食べました♪

 

夜は渋谷に移動し、仕事終わりの姉と合流して

チャイナ料理の店に行きました。

 

 

image

 

カフェ&ダイニングバーとなっており

オシャレな店内でした。

 

麻婆豆腐に小籠包、スペアリブなど

美味しすぎて食べ過ぎました。

 

image

 

3人揃うのは久しぶりで話も弾み、

とても楽しかったです♪

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET