先日のお休みに京都水族館に行って来ました♪

 

着くと丁度イルカショーが始まるとこでした。

 

image

『キア』と言う名前のイルカがいて
名前を呼ぶ度に『キヤ』に聞こえ、勝手に親近感わきました。笑

同じ哺乳類とは思えない可愛さでした。

 

 

 

image

 

カクレクマノミがいて「ニモだ!」

と思ったのですが、何か違うと思ったら

ニモはラインが 二本あるんですね‥‥笑

 

image

 

ドリーみたいな魚もいました。

 

 

image

 

そして最後はクラゲエリア♪

クラゲが大好きなのでいつまででも眺めていります。

 

他にもサメにエサをあげるとこを見れたり、

気がつくと何時間も時間が経っていました。

 

さすがにお腹が空いたので、

帰りにお刺身やエイヒレを食べに行きました。笑

 

image

 

すごく美味しかったです♪

 

今度は江ノ島にある水族館にも行ってみたいです。

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET