先日、会社の新年会が横浜のホテルで行われました。
パーティーなので、ちょっとだけ、いつもよりオシャレをして出かけました。

ヘアアレンジで、ディズニー映画のラプンツェルのように、編み込みにお花をつけてみたくて、
前日に、たまプラーザのお花屋さんを覗いたら、大好きなドライフラワーがたくさんあったので、
その中から、可愛く色を塗られた赤とゴールドのカスミソウのドライフラワーを選びました。

そして、こんな感じにアレンジしてみました。

ドライフラワーって、今流行りの、波ウェーブアレンジにとっても合うんです・・・

IMG_0700

IMG_3852

ヘアアクセの代わりにドライフラワーって本当にかわいいんです。。

しかも、値段も高くないし、おススメです。

ヘアアレンジしている時も、自分の頭に生け花をしているような感じでとっても楽しかったです。

ヘアアクセを探している時は、ちょっとお花屋さんも覗いてみて下さい。

可愛い子がいるかもしれないですよ・・・

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET