昨年末、コンテストに協力してくれたモデルさんをカラーチェンジしました。

コンテスト時の色は黒ベースの青です。

IMG_0041

ここまで深いアッシュが入っているとなかなか違う色にかえるのは難しいので、一度ブリーチで色を抜いてから希望の色を入れていきます。

そして今回染めたのがこちらです。

IMG_0226 IMG_0225

劇的です。

濃い赤と紫でダブルカラーでしか出せない深いのに透明感がある色。

とても似合っていました。

 

ダブルカラーは出せる色の幅が広がるので、イメージを変えたい方におすすめです。

ダメージが心配な方はポイントでハイライトも◎です。

色味を強く出したカラーに抵抗がある方は、根元を暗くすると肌の色に合いやすくなり違和感なく色を楽しめると思います。

是非カラーを楽しんでみてください。

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

大野 祐輔 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔

TEL:045-915-5207