メンズモデルさんを大胆にイメチェンさせてもらいました。

 

 

 

メンズの髪を切るのが 得意なので凄く楽しかったです♪

 

 

 

 

ビフォアーは黒髪で長めのスタイルですね!

 

IMG_6244

IMG_6240

 

 

 

 

 

下準備として、ブリーチを使い一度金髪にしました。

 

 

 

 

そしてトナーというシャンプー台で色を少し入れる作業をしました。

 

 

 

 

こちらがアフター写真です!

 

 

 

 

 

IMG_6223

IMG_6211

IMG_6219

ヘアスタイルは刈り上げの長さを変えて二層にし、トップの毛を少し長めに残しました。

 
ビフォアーの雰囲気は全然残っていません!

 

 

 

 

モデルさんに凄く似合っていてカッコイイですね!

 

 

 

 

奇抜なだけではなくオシャレな雰囲気が出る様にデザインを考えるのが大変でした。

 

 

 

 

 

 

 

これからもっとカッコイイヘアスタイルを作れる様に頑張ります ‼︎

 

 

 

 

 

坂根 磨乙 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET