昨日、1年に一度開催される、会社のイベントがありました。

フェスタと呼ばれるイベントで、各店舗や各エリアごとにゲームをしたり、楽しく立食したりする交流会です。

毎年、内容は変わるのですが、今回は、店舗対抗コスプレ大会や、箱の中身を当てるゲーム、叩いてかぶってじゃんけんぽんなどがありました。

わたしは急遽コスプレ大会に出る事になり、スタイリストの五十嵐、早坂、アシスタントの坂根と、アニメ『トーキョーグール』のキャラクターになりきりました!!

image

わたしはこのアニメを見た事が無かったのですが、今度見てみようと思いました。

今回のフェスタでは田園都市エリアは賞を取る事は出来ませんでしたが、皆んなでお揃いのTシャツを着て、一致団結して取り組めたイベントでした。

他店舗のスタッフとも交流する事ができ、とても楽しかったです。

 

スパリスト 阿部舞