今回は、「オシャレで可愛い大人の女性」をテーマに撮影しました。

IMG_3195

髪色は、マット系のベージュで、全体にハイライトを入れることによって、軽さと柔らかさを出しました。

前髪は作らないで、リップラインで両サイドに流れるようにする事で、可愛くなりすぎないで、エレガントな雰囲気になりますね。

IMG_3196

今回は、コテで巻いたのですが、コテが苦手な方や、朝のセットに時間がかけられない方は、デジタルパーマがおススメですよ。

私の大好きな、アレンジバージョンも作ってみました!

IMG_3197「くしゃくしゃっとテキトーにお団子しましたー!」みたいな一枚です。

こういう、ルーズ感のあるアレンジってかわいいですよね。

こういう雰囲気も、パーマがちょっとでも入っているとやりやすいかもしれないですね。

IMG_3198

女性は、おろし髪とアレンジスタイルで、雰囲気がガラっと変えられるので、

是非、いろんな自分を見つけてみてください。

五十嵐 由香里 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET