今年の初詣は、高尾山に行ってきました。

登山は苦手なので、ほとんどリフトを使って上がったのですが、

高い所も苦手なので、リフトも少し怖かったです。

IMG_3158

リフトを降りてからは、少しだけ登山をしました。

登山と言っても、一番楽なルートを選んだので、ほとんど、食べ歩きでした。

IMG_2715IMG_3149

樹齢6000年の木もしっかり、拝んできました。

IMG_4196開運のひっぱり蛸の頭も撫でてきました。

IMG_5912

少ししか歩いていなくても、頂上に着くと達成感はありますね!

IMG_2523

天気も凄くいい日でしたので、頂上の景色は最高でした。

IMG_3138

高いとこ苦手な私も、頂上はテンションが上がりました。

IMG_3145

大自然に触れて、いい年明けになりました。

パワースポット盛りだくさんの高尾山おすすめです。

五十嵐 由香里 いいtMME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET