完全に私ごとですが

またまたLiveへ行ってきました!!

 

img_0394

 

今回はAAAのラップ担当、日高光啓ことSKY-HIのRAGツアーで

対バンアーティストとしてUVERworldさんが来ていたので、1回のLiveで2つのアーティストを観ることができ、とても楽しい時間を過ごせました。

 

UVERworldさんのLiveを観るのは初めてで、今まで観てきたLiveとはまた違う盛り上がり方や楽しみ方があり、新鮮で

こういうLiveもいいな!

また行きたい!

と思えるようなものでした!

 


 

 

[新鮮]という言葉から無理矢理当てはめる様ですが…

美容師、美容室として

お客様に来て頂いてる事を当たり前と思わず

新しい事を提案、オススメして

いつも新鮮で、飽きる事の無いような人にならなくてはいけないなと。

改めて思いました。

 

 


 

 

 

そういえば、渋谷のMODIの中にSKY-HIの期間限定ブースがあり、そこにもLiveの前に行って来ました。

 

 

img_0397

 

 

実際にPV撮影に使われた小道具や楽器が展示されていて、ファンとしてとてもテンションが上がりました!

 

img_0387

 

 

かっこいいですね!

 

『君が生きている

その意味も価値も、

この美容

証明しよう』

 

 

ちょっと違うか…笑

 

でも本気でここまで言い切れるぐらいになりたいですね!

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)

アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207