僕の両親が急に写真を送ってきました。

なにかと思って見ると弟と妹の写真でした!
2人を見るのは久しぶりでした、少し見ない間に随分と大きくなっていて凄くびっくりです!

2人はお互いのパジャマを交換して楽しそうに踊っているワンシーンだそうです。

単純かもしれませんが、こういう写真1枚で明日も仕事頑張ろう。と思えるものですよね!

img_5678

img_5679

img_5681

 

 

 

 

この写真は1番歳の近い弟です。
この人は半年前から僕に髪を切ってもらうために伸ばしていた様子です。
ラインの文章には「限界」の2文字が書いてあるだけでした。

img_5676

 

 

 

 

こんな弟や妹達が待っていると思うと自然と頑張れます。

今月もマダム・アルディは31日まで営業していますので元気いっぱいでお待ちしております!

坂根 磨乙

MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
坂根 磨乙

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET