少し前になりますが、マダム・アルディに他店のスタッフを招いて撮影会を行いました。

img_0052

ご覧の通り大人数です。

こんなに賑やかな撮影会も珍しいのでとても楽しい撮影会でした。

5人のスタイリストが1点ずつ撮って5作品つくります。

img_0031

なかなか見る事のない他店のスタッフの作品撮りはとても刺激的で勉強にもなり、自分も早く撮りたくなりました。

全員撮り終えたらその日のうちに反省会です。img_0141

ここがこうだったとか

もっとこうしたらとか

意見が飛び交いそこで出た改善点を次にいかします。

やり続ける事で確実に上手くなるので、今年より良い美容師になれるようにやり続けていきます。

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

大野 祐輔 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔

TEL:045-915-5207