昨日は、お休みでしたので、動物たちを見に、動物園に行ってきました。

動物が大好きな私は、よく動物園に行くのですが、「上野動物園」に行ったのは、小学校一年生の遠足ぶりでした。

上野動物園は、日本で最も古い動物園で、約3000匹の多様な動物が飼育されてるみたいです。

上野動物園といえば、パンダですね。
早速、入口付近にパンダがいました。
image 子供達に大人気のパンダですが、本当にかわいいですね。
ダラダラ感がたまらないです。

こちらはシロクマです。
image
こんなに寒いのに、シロクマは水の中に入って、飼育員さんの投げた魚を上手にキャッチしてました。

image

シマウマです。
シマウマって、シッポやタテガミまで、しっかり縞模様が入ってるんですね。
image

フラミンゴは、本当にキレイなピンク色で、とてもかわいいです。

image
こちらは、ヤギですかね??
このようなシュールな顔の動物は私のタイプです。

動物が大好きで、行動とか表情とかを見ていると、可愛くて飽きないのですが、私は、美容師のせいか、動物達の産まれ持った、毛の色や毛の質感にとても興味がいきます。

そんな事を考えながら楽しい休みを過ごしました。

たまに、動物園に癒されに行って見てください。

 

五十嵐 由香里 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET