美容師のカットコンテストでモデルをしてくれたkさんを約1ヶ月振りにカットさせていただきました!

カットをする前は耳周りと、襟足がながくて少し重く見えがちかなと思い、この季節はマフラーをするので短くすることにしました。

img_5335

img_5336

img_5331

このしたの
写真がカット後の写真です。

img_5704

襟足をバッサリカットして全体を軽めのショートマッシュスタイルにしました。
軽めにする事であまりモードになり過ぎずkさんのお顔立ちにピッタリでとても可愛く仕上がりました!

img_5702

img_5700

そしてこの髪色は今流行りのグレージュにマットを足して赤みを抑え、ハイライトをポイントでいれました。

ハイライトを入れる事で全体が暗い色でも重く見えずに透明感のあるこの冬ピッタリのカラーになりました!

お正月前にバッサリイメチェンも有りですね♪

坂根 磨乙

MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
坂根 磨乙

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET