皆様もペットショップに行くと子犬や子猫をみて飼いたくなった経験があるはずだと思います。

 

私は今飼おうかどうか悩んでいるものがあります。
img_2430

それはアクアリウムです。

私はお魚を見ると飼いたくなってしまいます。

数年前に1メートルほどの水槽で飼っていたのですが家にほとんどいないためアクアリウムショップに引き取ってもらいました。

しかし、水槽が並んでいるのを見たら欲しくなります。

 

img_2431

イソギンチャクはとてもとても飼うのが難しいですがこまめにお手入れしてあげれば綺麗に保てます。

次は小さい水槽ではじめてみようかなと思います。

松尾 勇紀 MME. HARDY(マダム・アルディ)チーフ / Top Stylistr
松尾 勇紀

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET