私事ながら、髪を染めました!

 

 

そして毎回のことながら全てオススメカラーです♪

今回は、溝の口にあるICHIA店長 関に染めていただきました
img_3009
お色はこんな感じですす!
img_3010
 

いつもと違う場所なのでかなりそわそわしたのですが、かなり可愛いお色になりました。

 

 

 

いつもアレンジをするので映える様に、ウィービングでグリーンとブルーが全体に入れてくれています。

 

img_3011
軽く結わいただけでちらっとみえてくれるブルーが可愛すぎます☆

 

 

img_3012
次回このカラーでのセルフアレンジをしたいと思います!

 

 

ご来店の際にぜひ元村のカラーとアレンジを見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
元村 成花

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET