火曜日はお休みでしたので、毎月の私の楽しみの一つの、ネイルに行ってきました。

前回のネイルもとっても気に入っていたので、また、外すのがさみしかったのですが、そんな事も忘れちゃう位、今回のデザインもまた気に入ってます。

今回は、夏に大ブームだった天然石ネイルにしてもらいました。
色合いは、深めのディープトーンを、マーブルして貰って、宇宙をイメージしました。
image

見えずらいのですが、何本かの爪に天然石を置いてもらって、その上からジェルで固めているので、爪の表面がデコボコ歪んでいるような不思議な感じになってて、とってもかわいいのです。

帰りに、「お姉さんにとても似合っていて、魔法が使えそうですね!」っと言って頂きました。

私のイメージは、宇宙だったのですが、ネイリストさんには、魔法だったみたいです……

見る人によってイメージが違うって言うのも、面白いですね。

かわいいデザインのお勧めがあったら、是非教えてください。

五十嵐 由香里 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET