この前、渋谷行った時
オムライス屋さんに行きました!

卵と私、という名前のお店です。

詩の題名でありそうな、ちょっと面白い名前ですよね。
印象に残り、すぐ店名を覚えれました。

スフレオムレツラザニアを食べました!

オムライスもあったのですが、ラザニアに惹かれて、今回はこのメニューを頼ました。

ミートソースのラザニアで、上のスフレがふわふわでとても美味しかったです!!

しっかりお腹もふくれて、見た目も可愛くテンションのあがるメニューでした。

スープもついてきて、駅からそこまで遠くないので
おすすめです!

渋谷でお腹が空いたな、オムライスを食べたいな、と思ったらこの投稿を思い出してくれると嬉しいです。

ぜひ足を運んでみてください!

アシスタント
高橋 愛巳