先月社内コンテストが行われました!

 

事前にカラーやメイク、装飾などの仕込みをして

会場で40分かけてカットやヘアセットをして

仕上げをします。

 

最初は事前にテーマを決めるのですが、

 

私は先にウィッグにメイクしてそのメイクに合わせて

ヘアや装飾を決めていったりと試行錯誤していくのが好きです笑

 

何回かウィッグを作っているのですが、

やはり自分の思っているようにカットやカラーができなくて苦戦しました^^;

 

ですが、なんとか自分好みの作品ができて賞を頂くことができました!

 

今回は全て銀賞だったので、次のコンテストでは

金賞を頂けるようにカラーの勉強や感性を磨いて満足のいく作品を作りたいです。

 

アシスタント 高橋尚子

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET