こんにちは!マダム・アルディのスタイリスト黒木麗子です。

 

先日七五三のヘアをさせていただきました。

 

寒い中、少し緊張しながら来店されました。

 

さすが女の子ですね。

 

ヘアの時も鏡を見ながらじっとしてくれて

 

日本髪初めてだから楽しみ♪と言ってくれました。

 

髪飾りもとても可愛くて、私もウキウキしちゃいました。

 

仕上げにメイクも少し。

 

リップとチークと目元にキラキラのラメをつけました。

 

image

image

 

 

 

着物も可愛いー!

 

着付けはstylistの五十嵐由香里が担当し、完成です!

 

image

 

 

私の七五三の時は、走りまわりすぎて最後まで着ていれなかったな、 、と思い出しながら。

 

 

 

素敵な日に携われて、本当に嬉しいです。

 

たくさんお写真を撮って、素敵な思い出にして下さい。

 

 

 

 

 

 

黒木 麗子MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
黒木 麗子

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET