セルフ写真館にいってきました!

 

自分達でシャッターを押して撮影を楽しむ、韓国から来たフォトスタジオ

 

おしゃれをして同期のみらいと撮影してきました〜

 

 

いかがでしょうか〜

 

カッコつけすぎて少し恥ずかしいですね。

 

でも、とってもいい写真が撮れました!

 

 

こんなにすましていますが、

 

 

こんな写真も撮りました!

 

こっちの方が私たちらしいですね笑

 

四月から3年目となった私たちですが、お互い支え合ってここまでやってきました。

 

今年は二人共スタイリストに向けて頑張る年となります。

 

辛い時もしんどい時もお互い支え合ってこれからも頑張っていきたいと思います!

 

 

 

アシスタント

出口真衣

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p