今月は

『桜』

です!!

今年も桜が綺麗でしたね!!

 

今は葉桜になりました!

 

葉桜の青が夏を迎える準備のようで素敵です!

 

日本でお馴染みの桜

 

みなさんはどんな花言葉があるかご存知ですか?

 

 

「精神美」「優美な女性」「純潔」

 

 

「精神美」は、桜が日本の国花という位置づけから、日本国、そして日本人の品格を表すシンボルとして、美しさを託した言葉という推察があるそうです。

 

また、「優美な女性」「純潔」の花言葉は、桜の花の美しさからイメージされたものだとされているそうです。

 

流石桜ですね。

 

お上品というか、春を代表するお花という感じがします。

 

桜は散るのが早いというイメージがありませんか?

 

実は満開になるまでは風にも雨にもとっても強いんです。

 

満開になると一気に散ります。

 

まさに強い女性を感じます。

 

また来年も素敵な桜を見れることを願っています。

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p