あったかくなってきましたね!

 

夏が近づくと気になってくる、頭皮の匂い

 

自宅で簡単にケアできます!

 

炭酸シャンプー

 

 

まず炭酸シャンプーて何って思いますよね?

 

炭酸といえば二酸化炭素。

 

頭皮の血管に二酸化炭素が入り込むと身体が”酸素足りてないよ”と判断します。

そこで酸素濃度を高めるために血管を大きく広げるんです。

これが血行促進に繋がるという仕組み。

さらに炭酸によって小さな泡が作られるので皮脂などの汚れが通常のシャンプーよりも落としやすいのが炭酸シャンプーの特徴です。

 

夏の群れや匂い、普段のシャンプーでは落とせない汚れなども週に一度炭酸シャンプーを入れることですごく変わります!

 

是非お試しください!

 

マダムアルディでは炭酸シャンプーを使ったミニスパのメニューもありますのでリラックスしたいときにぜひやってみてください

 

 

アシスタント

出口真衣

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p