今月もアップ講習に行ってきました!

 

今回はモデルさんを呼び、撮影をした時どう写るかなどのポイントを学びました!

 

僕の作ったスタイルはこんな感じです。

 

 

左側

 

img_0260

 

普通です。

 

 

右側

 

img_0263

 

見づらいですが編み込みをしました。

 

 

後ろはこんな感じ。

img_0267

 

普段はできないようなスタイルですが

今回はなんでもありだったので、出村の遊び心が発動。

 

本当はもっと細かい編み込みにして、コーンロウみたいにしたかったのですが、時間がなくてこの太さ。。

もっと早く出来るように頑張らないとですね!

いえ、頑張ります!!

 

そして撮影へ。

 

撮影は難しいですね…

 

直接見ると変ではないのに

写真で見ると変に見えたりします。

 

見せたいところが薄くてあまり見えなかったり

逆に見えなくていい所がハッキリ見えたり。

 

角度、光の当て方や加減で変わります。

 

僕の場合は先程見づらいと言ったところがまさにそれで

直接見ると分かりやすいのに、写真に撮ると見えづらくりました。

 

もっと見せ方の勉強もしないとダメですね。。

 

料理や風景を撮る時も同じなので皆さんも何か撮る時は色々試して見てください!

 

最近は撮る段階で明るさなど編集してくれるアプリも沢山あるので、そういうのを使うのもいいと思います!

 

因みに今回僕が使ったのはCamera360というアプリです!

 

 

アシスタント 出村容

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207