こんにちはスタイリストの鳥居です!

この前、国内最大級のコンテストのフォト部門にチャレンジしてみました!

こんな感じのクールな雰囲気の作品を作りました!

元々作品作りをしている美容師さんを見てカッコいいーと憧れてスタートした、

一眼レフや、モデルさんを呼んでの撮影でいつも楽しく作品作りをしています。

メイクは女性スタッフが得意なので、お願いして、協力してもらって、とても素敵な作品が出来ています^ ^

今回の結果は入賞とはいかなかったものの、

とても勉強になった作品作りですし、

やる事に意味があると思っています!

これからもどんどんチャレンジしていこうと思います!

スタイリスト鳥居京介