昨年から話題になっているV3ファンデーションが新しくなりました!!

【V3シャイニングファンデーション】です♡

従来のV3ファンデーションの長所はそのままで、新たな美容成分が追加しました!!

ファンデーションには3000本のイノスピキュールが配合されていますが、そのうちの1500本は赤ちゃんの臍の緒のヒト臍帯血幹細胞培養液含有量2倍に!!!
残りの1500本には、美白成分4種類が配合されてます!!

水を使用せず、ドクダミエキス37.06%配合しているので、毛穴の炎症やひらきを防ぎ、キュッと引き締まったお肌に!!

毎日のメイクで、美白と毛穴のケアまでできちゃうって本当に有難いファンデーションですね!!!

数に限りがありますが、今だけ購入して頂くとミニコンシーラーも付いてきますよ!!

是非お試しくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET