今日は、珍しく、火曜日が祝日でしたので、土日、祝日しかやっていない、ずっと行ってみたかった場所へ、スタッフの黒木麗子と佐藤ももかと仲良く行ってきましたー!

SOLSO FARMという植物屋さんです!!


観葉植物がいーっぱいあるんですが、とにかくお洒落で、植物の真ん中にいるだけでワクワクしちゃうスポットなんです(^^)



こんなのお店に飾りたいなーとか、こんなお部屋に住みたいなーって、沢山妄想しながら、店内をグルグルしてましたー!

夕方で暗くなってくると、ライトがより綺麗に見えて、テンションあがります♪♪

 

 

店内は、小さなお子様が遊べる可愛いゾーンもあったり、お洒落なカフェもあったり、ワンちゃんも一緒に入れますので、是非、みなさんも行ってみてくださいねーヽ(^o^)

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET