• 福岡から上京してマップで家の周りを見るのが

好きな高橋です笑

こっちに引っ越してきてずっと気になっていた

「調理室池田」というカフェに遂に行ってきました!

場所は川崎市中央卸売市場北部市場の1階の端です。

市場とカフェは午前中しか空いていないので休日の早起き頑張りました^^;

カフェでは季節によって変わる無花果タルトとカフェラテを頂きました。それがもうめちゃくちゃ美味しくて朝から幸せな気持ちになりました、

二階建てで二階はアンティークなお皿や家具など展示がされていて、無機質で異空間にいるようなお洒落なカフェでした。

久しぶりに朝活しましたが、たまには早起きしておでかけするのも気持ちがいいですね

もし、オススメのカフェがありましたら是非教えてください(^ ^)

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET