先日、楽しみにしていた劇団四季のアナと雪の女王を観に行ってきました♡♡

とにかく最っ高でした!!!!

プロジェクションマッピングの演出も凄いし、衣装も可愛かったり、キラキラの氷の世界観に浸りまくれました!!!

なんと言っても、キャストの方々の歌声が本当に素敵すぎて、終始、鳥肌が止まりません!!

キャストの方々の歌やダンスを一人一人しっかり見たいのに、目が二つじゃ足りない〜って感じです、、、、!

私は、1人で見に行ったのですが、1人でも全然楽しめて、会場を出たら、雨が降っていて、少し肌寒い気温でしたが、見終わった直後で、興奮していた私は、『少ーしも寒くないわ♫♪』って感じで、ルンルンしながら帰宅しました♡♡

 

劇団四季さま
こんなに人の気持ちをハッピーにできるなんて、、、、

天才集団だと思います…♡

また観にいきたいです(^^)

 

 

a href五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET