最近、韓国フードにハマっている櫻井です。

 

チーズハッドグ、サムギョプサル、チャプチェ、など韓国フードはどれも美味しいものばかりです!

 

皆さんはバナナキックというお菓子をご存知でしょうか?

 

バナナがボールを蹴ってますね。

 

その名のとおり、バナナ風味のコーンスナックなんです。

 

 

食感はサクサクしていて、おやつのカールのような感じで、一つ一つが大きくて食べ応えがあります。

 

まるでバナナみたいです!とお伝えしたいくらいなのですが、そこまで大きくはありません。

 

 

バナナの風味はしっかりして甘いのであっという間に食べ終わってしまいました。

 

 

皆さんも機会がありましたらぜひ食べてみてください!

 

 

スタイリスト

 

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET