私は、ゴールデンハムスターの長毛さんと同居しているのですが、実は、いま10匹もいるんです\(//∇//)\

ハムスターの赤ちゃんが産まれて今日で1か月になりました!!

今日は、我が家の可愛すぎるベビハムを紹介させて頂きます。

きゃー\(//∇//)\

可愛いすぎますよね、、、♡♡♡

食べてる姿も、寝てる姿も、ガラガラ中もホントに可愛くて、目が離せません\(//∇//)\

↑この白い子がママハム(カルダモンさん)です。トウモロコシを独占しちゃってますね、、、

長毛の子どもなので、毛もフサフサしてきた気がします!

私は、長毛好みなので、毛が伸びてくれたら嬉しいですが、伸びすぎて絡まってしまう事もあって、そんな時は、ハムスターの毛までちゃんとカットしちゃったりしてます。
幸せです\(//∇//)\

仕事終わって、帰宅してから、ハム達のご飯タイムも、私の癒しの時間なのです!!

子ハムの1匹は、アシスタントの遠山のお家へお引越しが決まってます!
私たちは、マダムアルディのハムスター美容師です\(^-^)/

ハムスターを飼っている方、是非、ハムスター愛を語り合いたいですね!!

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET