セミロングからハンサムショートへ

 

ばっっっさりとカットさせて頂きました!
お仕事と小さなお子さんの子育てを両立されている
ワーママさん。
少しでも日常のお手入れがらくになるよう、
根元の癖は縮毛矯正で伸ばし、
毛先には扱いやすいナチュラルなワンカールのデジタルパーマを。

カラーはツヤを出したかったので
イルミナカラーのブロッサムで落ち着いたツヤピンクに*
に、、、似合いすぎてます、、(;_;)
強めの癖があったり、髪の毛の量が多かったりと
髪の毛のお悩みがたくさんあるなかで
ショートカットに挑戦することは
なかなかの決断だったと思います。
それでも私に担当させて頂けたこと、
本当に嬉しかったです!
次も新たなヘアスタイルを
一緒に見つけていくのが楽しみです^^

外地 文華 MME. HARDY(マダム・アルディ) / Director
外地 文華

TEL:045-915-5207