こんにちわ!

 

 

こないだふと鏡を見たら、、、

 

 

 

髪色が信号機だったのでパシャリ。

 

 

髪色もマスクの色もそれぞれ違うのに上の服だけは黒で全員同じという、、、

 

 

りなさんとはピンク髪と青髪とでキキララコンビで写真も撮りました

 

 

 

ネイルも色違いの時だったので同じくパシャリ。

 

服が全く同じな日もたまにあります!

 

 

お客様に制服ですか?と聞かれたときには恥ずかしくなりました、、、

 

先輩後輩みんな仲良しです(^O^)⭐︎

 

 

コロナが落ち着いたらみんなでわいわい楽しいことしたいなあと常に思っています!!

 

早く元の日常にに戻れる日がきますように。

 

 

アシスタント

磯部夏帆

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET