私は、月に一回は「撮影をする、携わる」を

 

心掛けているのですが、先日は撮影をしました!

 

 

 

 

 

ちょっとアイテムを加えるだけで

 

雰囲気がどれも変わりますよね!

 

とても楽しいです!

 

先輩の撮影のメイクで撮影に参加することが

 

多かったのですが、こうして自分で自分の

 

好きを生かして撮影することは本当にワクワクします!

 

この日は一年目の子達も撮影をしており、

 

とても楽しそうにニコニコ笑顔で撮影をしていて、

 

そのあとしっかり反省もしていました。

 

一年目という大変な時期でもあるのにと、頭が下がります。

 

私も、もっと頑張らないとなと改めて実感しました。

 

これからも継続していきたいです。

 

アシスタント

遠山莉菜

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET