先日メンズのモデルさんにパーマをかけて撮影をしました!

 

 

モデルさんの髪や骨格は超直毛で絶壁。

 

動きが出づらく、ぺったんこになりやすい状態でした。

 

before

 

パーマをかけて動きやすい髪型にしたいけどくるくるは嫌だという事で

 

ツイストスパイラルパーマで細かく緩めになるようにかけています。

 

after

 

トップとバックはボリュームが出るように気持ち強めにかけています。

 

ワックスジェルを全体にもみ込むように付けるだけなのでスタイリングがとても簡単なスタイルです!

 

直毛やスタイリングが上手くいかない方などにオススメなので是非やってみてください!

 

 

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)

stylist

出村 容

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET