こんにちわ!

 

先日久しぶりにネイルをしてきました!

 

 

前回は色もカラフルでポップな感じだったのですが今回は青にしていただきました

 

 

お客様をシャンプーするとカラー剤で多少染まってしまうのですがベースの青を少し暗めにしていただいたので逆にどんどん深みのある色に、、

 

石も入っているのでぽこぽこしててつい触ってしまいます、、

 

実は先輩であるりなさんと色違いネイルなんです♡♡

 

りなさんは赤ベースに金箔を!

これまた色違いなのに全然印象が違くてとっても可愛いです!!

 

普段なかなかやれないネイルなので毎回とっても楽しみにしてます!

次はどんなネイルをしようか今から考え中です!!

深海みたいとネイリストさんに言われました

銀箔と青の組み合わせ最高です、、

やっぱり爪が可愛いと気分も上がるのでオススメです!

みなさんも是非やってみてください!

 

アシスタント

磯部夏帆

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET