先日鎌倉へ行ってきました!!

 

小学生以来の鎌倉でとっても楽しかったです!!!

小町通りへ行って小籠包食べたりお団子食べたりただただ楽しく観光してました。

 

 

 

鶴岡八幡宮へも行ってきました!

 

 

階段の横幅ってこんなに狭かったっけと感じたのですが、わたしが大きくなったのか当時のわたしにとって大きく見えたのか、、、

せっかくなので上まで階段登っておみくじ引いて夜景も見てきました(^O^)

 

夕方の海もとっても綺麗でした。

砂浜へ行きたかったなあと。

 

 

コロナでなかなか出掛けられなかったので久しぶりのお出かけでした!

 

 

 

半日ほどでしたがとっても充実した1日になりました!(^O^)

 

アシスタント

磯部夏帆

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET