最近、BTSという韓国のアイドルを応援しているのですが、2月に誕生日を迎えたJ-HOPEさんの誕生日をささやかながら自宅でお祝いしました!!

 

 

 

(めっちゃオタクですね)

 

J-HOPEさんはBTSのダンスリーダーでもあり、とても明るくて笑顔が素敵で毎日元気をもらっています!

 

ひたむきに努力する姿や、周りへの気配りの仕方など、生活している中でお手本としている人でもあります。

 

私もJ-HOPEさんみたいになれるように、頑張りたいと思います!

 

色々な韓国のグループも知りたいので、オススメのグループがあれば教えてください♡

 

スタイリスト

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET