この間、友人に痛ネイルをしてもらいました♪

 

今回はBTSのJ-HOPEさんの誕生日が近かったので、J-HOPEさんのアルバム『HOPE WORLD』をイメージしてネイルをお願いしました!

 

 

毎度この細かい作業に感動します…!

なんとなく伝えたイメージもいつも好みに仕上げてくれるので本当にすごいです!

 

イラストはJ-HOPEさんと、J-HOPEさんが考えたキャラクターであるBT21からMANGを書いてもらいました!

 

J-HOPEさんの送った画像が細部まで再現されていてすごい可愛いくて、MANGは3Dになっていてぷっくりしていて可愛いです♡

 

友人にお願いするのですが、細かいところまで妥協せずににやる姿を、見ていていつも刺激を受けます!

 

好きなキャラが指先にいるとテンションが上がります♡!

 

 

次のネイルも楽しみです

 

スタイリスト

 

櫻井羽蘭

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET