先日わたしの親友がこっちで仕事があるからといい少しの時間うちに遊びに来ました!

わたしはお休みでおうちにいたのでタイミングが合いラッキーでした。

ご飯何食べようとなったところコロナでどこにも行けないので久しぶりに出前で、、

 

 

ピザを頼みました。

久しぶりのピザはとても美味しかったです、、

2人なのに余裕でなかなかのサイズのピザを食べきっちゃいました。

怖い、、、

 

高校1年生の頃に出会った親友と2人で仕事の話をしているなんてなんだが不思議な感じがしました。

大人になれてるのでしょうか、、

改めて存在の大きさに気付かされました!

コロナがもう少し落ち着いたらまたゆっくりどこか行きたいです。

 

アシスタント

磯部夏帆

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET