こんにちは!

 

こないだ時間があったので久しぶりにお菓子作りをしました!

 

たまたま動画を見てたらオススメに出てきて作りたくなったので休みの日に作りました!

 

 

久しぶりのお菓子作りは道具を揃えるところからのスタートだったので作る前の買い物に2時間もかかりました、、

駅周辺を行ったり来たりひたすら行ったり来たりしてました。

どーしても作りたかったんです、、。

そこまでして作りたかったものは、、

 

 

チーズケーキです!!!

バスク風チーズケーキを作ったのですが思ったよりもとろとろに仕上がってとっても美味しかったです!!

初めて作った割には上手くいきました。

 

家族に写真撮って送ったら家でも作ってほしいと言われたので実家に帰った際に作ろうと思います。

次はなにを作ろうか今からとても楽しみです!

 

アシスタント

磯部夏帆

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET