こんにちわ!

こないだクレープ屋さんのクレープを買ってしまいました!

 

屋台で出しているものってついつい美味しそうで食べたくなってしまいます!
夏祭りでの屋台もたくさん買って食べすぎちゃうのは毎度のことです。

 

 

 

わたしはいちごカスタードチョコを頼みました!

好きなものしかない、、
とっても美味しかったです

久しぶりに食べたのでなんだか懐かしい味がしました。

前までは一つ余裕で食べ切れたのですが途中でお腹いっぱいになってしまい母にあげました、、

それでもまた屋台を見つけたら買ってしまう気がします。

 

美味しい食べ物大好きなのでオススメありましたら是非教えてください!

アシスタント
磯部夏帆

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET