最近暖かい日が増え、花粉も飛び春の兆しが見えたのかなと思う今日この頃ですね。

 

そんな暖かい春の時期は明るい服を着る事が多くなりますよね!

明るい服装には重めのスタイルよりも軽やかなスタイルがお似合いだと思います。

 

 

表面には軽く段を入れ動きが出やすい様にしています。

 

顔周りは後ろに流れる様なカールを使っているため

上の方からカールがありますが

横から見るとご覧の通り

 

毛先に軽くかかっているだけなので

やり過ぎていない軽やかな印象になります!

 

春らしいゆるめのパーマはとても素敵だと思うので是非やってみて下さい!

 

 

 

 

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)

stylist

出村 容

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET