先日行ったパン屋さんがとても良かったので

紹介したいと思います。

 

それがこちらのお店です!

 

プロローグ プレジールというお店です

 

場所は桐蔭学園の裏側で鶴見川の側です。

最寄駅は青葉台か藤が丘になると思います。

たまプラーザからは少し遠いかもしれませんが

広めの駐車場がありました!

 

中はカフェみたいになってました!

僕は朝8時頃行ったので

パンのテイクアウトのみだったのですが

店内はとても素敵でした!

 

 

僕はカレーパンと

今話題のキャラクターのパンを食べました!

 

 

パン屋さんはなかなか行かないのですが

出来立てパンはとっても美味しいし

暖かい気持ちになりました!

 

今外食は難しいのでテイクアウトできるお店は

ありがたいですね!

 

系列のお店はたまプラーザにもあるみたいなので

興味のある方は

是非、行ってみてはいかがでしょうか

 

 

佐藤

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET