私もネイルチェンジしましたー!!

前のブログで田中も言ってくれてましたが、今回やりたいのがなかったので、田中に相談してみたら、、、
「ゆかりさん!牛ネイルです!丑年なんで♡」って言ってくれたので、牛ネイルしましたーーー!!

可愛くないですか?♡♡
すごく気に入ってます!!

仕事上、カラーシャンプーなどで、茶色っぽくなってしまうので、今まで白っぽいネイルは避けていましたが、田中に「茶色い牛もいるんで大丈夫です!」と言われました!!

この可愛い牛ネイルが茶色い牛になっていく過程も一人で楽しみたいと思います!!

牛ネイル!
おススメします(^ ^)

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET