寒さも日に日に増してお洋服が欲しくなる季節に
久しぶりにお買い物をしました。

プライベートの服はコロナの影響で自粛しているため
お出かけができません。

なので今回は仕事用の服を
リニューアルして新たな気持ちで
頑張ろうと言うことでお買い物をしました。

今回紹介するのは
冬服の定番アイテムのニットです。


お店でも着ましたがスタッフのみんなが可愛い、似合ってると言われて
三日間ぐらい有頂天になりました。

僕は仕事以外で着るなら手に持ってるスニーカーや
手首や指のアクセサリーと合わせるのも
シンプルで可愛いと思います。

コロナで気が落ちることが多いですが
この状況を逆転の発想で大きく飛躍できるように
仕事も楽しくしていこうと思います。

アシスタント
細川唯

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET