こんにちは!

明日から12月ですねー!

外もイルミネーションがちらほらとありとっても綺麗なので寒いのは苦手ですがこの時期だけは少し好きになれる気がします(笑)

そこで去年とっても綺麗だったイルミネーションを紹介します

 

渋谷で開催されていた青の洞窟です。

残念ながら今年の開催は見送るそうです( ;  ;

渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木までの約800mを総数約60万球の青色のLEDイルミネーション

 

 

青だけで統一されたイルミネーションは普段よく見るカラフルなイルミネーションとはまた雰囲気も違いとっても幻想的でした!

 

 

とっても綺麗だったので今年も行きたいと思っていたのに残念です、、、

たまプラーザ駅に大きいツリーがあるのでひそかにイルミネーション気分を味わってます(笑)

来年は行けると信じて今年の冬も楽しみたいと思います!(笑)

アシスタント

磯部夏帆

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET