先日今流行りの韓国グルメ、エビチーズフォンデュを食べてきました!

 

たくさんのえびの下にはチーズがたっぷり敷かれていてチーズ好きなわたしにはたまらなかったです♡♡

たこ焼き機で焼いているので一口サイズでチーズとエビが一緒にすくえてとっても美味しかったです!!

チーズが溶けた状態がこちら♡

 

熱々で猫舌のわたしには食べるのが大変でした(笑)

もちろん一緒にヤンニョムチキンも食べました!
完全に食べすぎですね(笑)

全然辛くもなく気づいたらペロッと食べてしまっていました、、
エビとチーズの組み合わせ最高です!!!

美味しいお店ありましたら是非教えてください!♡

 

アシスタント

磯部夏帆

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET