11月も後半に差し掛かり、街の様子も一気に年末の雰囲気が溢れて来たのを感じるこの頃です。

 

マダム・アルディ の最寄り駅であるたまプラーザ駅は一年を通して様々な景色を見ることができます!

春になると桜が咲きますが、冬になると桜並木が一斉にイルミネーションに変わるんです!

 

毎年、駅前に大きなツリーが建てられるのですがいつも違うコンセプトなので今年はどんなのになるんだろうと楽しみにしてました!

 

今年は、

『REACH YOU』

 

日本語訳で、あなたに届く。という意味です!

 

今年はあまりいいニュースがありませんでしたが、日常を丁寧に過ごすことができました。

 

いつも支えてくれる家族や友人を思ったり、その人達に何か贈り物をしたいと考えたり、自分と向き合える大切な一年だったのかなと思っています。

 

 

今年も残り一ヶ月になります!

寒くなりますが、来ていただいたお客様にハッピーを届けますので、ぜひマダム・アルディ にお越しください。

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET