今回は自分の趣味についてお話しさせて頂きます。

僕の趣味はブランド物で身を飾ることです!

聞こえは悪いかもしれませんが

心理学的には拡張自我という効果があります。

それは身に付けるものも自分の価値を表すもので

アクセサリーやブランド物の服や靴など、自分の身近なものを褒められると、自分が褒められたように嬉しくなりませんか? 

これは、私たちが自分周辺のものを自らの一部として認識しているからなんです。

身につけるもので分かりやすいのはブランド物。高価なものを身につける人は「自分は高価なものを身にまとう価値がある人間だ」と思っていたり、そうありたいと思ったりしているんです。高価なブランド物によって自信をもったりモチベーションにつながるという僕の中の定義があります。

そして今回購入したのがこちらです。

カルティエのリング2つです。

ホワイトゴールドです。

僕は最近アクセサリーハマっていて

このデザインのシンプルさとサイズ感がすごいはまりました。

あえて大きめのアクセではなく小さめのアクセをつけることで

アピールしすぎないようにしました。

これで仕事にもプライベートにもいいモチベーションで仕事ができるので

またほしいものなどのために、将来のスタイリストになるためにも

努力し続けようと思います。

アシスタント

細川唯

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET